税理士法人あおい経営支援の社員旅行 in 2018.10

10月に箱根に社員旅行に行ってきました。
新宿駅から箱根ロマンスカーに乗り、車内から宴会開始!賑やかな道中でした。

まずは、箱根神社一ノ鳥居前に建ち、芦ノ湖畔を眺めながら食べる手打ち蕎麦屋「深生そば」に行ってきました。
提供された蕎麦を社員でまわして受け取ろうとした際に、蕎麦を落とすというアクシデントも?!

関東屈指のパワースポットでもある箱根神社へ。源頼朝や徳川家康も参拝しているらしい超有名神社です。
空気が澄んでいて、とてもご利益がありそうでした。

鳥居越しに芦ノ湖を眺めルことができ、写真撮影スポットとしても有名な「平和の鳥居」で集合写真も。

旅館に移動し、露天風呂でゆっくりしたあとに宴会開始。
チーム対抗のゲーム大会やクイズ大会もあり、宴会は大盛り上がりでした。

今回の社員旅行にメンバーのご家族もご参加いただき、楽しい時間を共有することが出来ました。
普段会社では見られないメンバーの一面を知ることでチームの仲を深め、お客さまへ更により良いサービスを提供できるよう目指して行きたいと思います。

相続に関するお問い合わせ、事業継承など、あなたの味方として親身になって何でも相談できる税理士とまずは無料相談できます。お気軽に、ご相談くださいませ。

TOP